今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

【Amazon】Amazonプライムビデオで映画『ハゲタカ』が対象作品になっている

Amazonプライムビデオで『ハゲタカ』の映画が対象作品になっているのを発見しました。

 

Amazonプライムビデオとは、Amazonのプライム会員であれば追加料金なしでドラマ、映画などの動画が見放題のサービスです!!本当にいいサービスですよ!

Amazonプライム会員のメリットはたくさんあるので、よくわからないな~と思う人は下の記事を見てみてください。↓ ↓  ↓

【Amazon】Amazonプライム会員のメリットをまとめてみた!特典多すぎて使い忘れるレベル! - 今が大事

 

 

この前まで、『ハゲタカ』がドラマでやってましたね。綾野剛が主人公の鷲津政彦を演じてました。

2話くらいまでは観ましたが、それからは個人的には…と感じてしまい、観るのをやめてしまいました。

www.tv-asahi.co.jp

 

 

ただ以前、NHKドラマでやっていた、大森南明が鷲津政彦を演じる『ハゲタカ』が好きでした。影の部分がすごーく上手に演じられていたし、ドラマ自体でも影の部分が演出されていてとても良いな~と。

www6.nhk.or.jp

 

 

今回、Amazonプライムビデオで対象となっていたのは、その大森南明が主人公鷲津政彦を演じるハゲタカの映画です。

ハゲタカ

ハゲタカ

 

 

これは観るしかない!ということで早速観ました。以前も観たことのある映画でしたが、やはりとても面白く観ることができました。

 

この映画は、小説ハゲタカシリーズの『レッドゾーン』をベースに映画化されたもの。

話の内容としては、日本最大のアカマ自動車の買収劇。

中国政府系ファンドVS鷲津の戦いが描かれています。

ドキドキの展開ですよ!小説とはまた違った面白さがあります。

 

 

 

☆☆☆☆☆

大森南明主演の『ハゲタカ』もとても良いですが、小説はめちゃくちゃ面白いですから絶対読んだ方が良いと思います。

おススメ小説です。

【48冊目】『ハゲタカ』シリーズ~面白すぎる経済小説 - 今が大事

 

【125冊目】『ハゲタカ2.5 ハーディ』ーあの『ハゲタカ』シリーズのスピンオフ作品 - 今が大事

 

新装版 ハゲタカ(上) (講談社文庫)

新装版 ハゲタカ(上) (講談社文庫)