今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレ】お金がかかったとしても「スポーツジム」に通う3つの理由

僕は身体を鍛えたいので、スポーツジムに通っています。しかし、少し考えてみると別にスポーツジムに行かなくても筋トレを始めトレーニングはできるわけです。 家でトレーニングをするには基本的にはタダ、スポーツジムに行くとお金がかかります。僕の通って…

『陽はまた昇る』をAmazonのプライム・ビデオで視聴

Amazonのプライム・ビデオでいい映画を観ました。そのタイトルは『陽はまた昇る』です。この映画は以下の本が原作になっているとのこと。 kindleで出ていますので早速読んでみようと思います。 陽はまた昇る映像メディアの世紀 (文春文庫) 作者: 佐藤正明 出…

【55冊目】『羽生さんはコンピューターに勝てますか?』→羽生さんの人工知能に対する豊富な知識がすごい

人工知能についての対談本 Amazonの内容紹介より いま、人工知能の世界にブレイクスルーが起きている。人間がコンピューターに負ける時代が来るのか?(中略) この最も注目が集まる分野について、二人の才人が語りつくした。 人工知能の現状にはじまり、人…

飲み物代に結構お金がかかっている→水筒を活用して節約を

一日の内水分補給は何回? 仕事中に水分補給をほとんどの人がしていると思います。コーヒーやお茶、水などを飲みながら仕事をしている人も多いと思いますし、休憩時にもコーヒーやお茶など飲む人がほとんどだと思います。 僕自身のことを考えると、結構多く…

モバイルバッテリーでスマホの電池切れの心配から解放!便利ですね!

便利なモバイルバッテリー モバイルバッテリー持ってますか? 僕はこれを使っています。 マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー 出版社/メーカー: cheero mart メディア: Wireless Phone Accessory 購入: 17…

【Kindle】セール情報!!『海猿』『新 ブラックジャックによろしく』が激安!!1冊あたり11円!

安い!! kindleストアをみていたら驚くべきものを発見!! なんと『海猿』『新ブラックジャックによろしく』が1冊11円で購入できるという。全巻まとめて買ったとして、 『海猿』11円×12巻→132円 『新ブラックジャックによろしく』11円×9巻→99円 こんな値…

「プライムフォト」 vs 「Googleフォト」 どっちがいいのか?比較してみた!

Amazonのプライム・フォトとGoogleフォト。この写真をクラウド上に保存するサービスとしてどっちを使うのがいいのでしょうか。 プライム・フォト→プライムフォト Googleフォト→Google フォト - 思い出を何枚でも保存、見たいときにはすぐに見つかる 少し比較…

基本的に電子書籍で読書をするけれど、本屋が好きな3つの理由

僕は本を読むのは最近は本当に電子書籍が多くなっています。読みたい本があって、紙の本と電子書籍で発売されていたら迷いなく電子書籍で購入しています。 紙の本が嫌いなわけではない。ただ、荷物になることを考えるとどうしても電子書籍一択になってしまう…

Microsoftが「Surface Pro 4」を購入で1万8千円キャッシュバックするキャンペーンを開始!!

「Surface Pro 4」を購入で1万8千円キャッシュバック 期間限定! Surface Pro 4 18,000 円キャッシュバック キャンペーン - Microsoft atLife より画像引用 Microsoftが、「Surface Pro 4」を購入すると1万8千円キャッシュバックするキャンペーンを開始してい…

【Kindle】2016年2月の「月替りセール」からおススメの本を3冊紹介

Kindle月替わりセールは、毎月行われています。40%OFFからということで、非常にお得になっています。 この中で気になった本を3冊ピックアップしたいと思います。 『晴れの日に、傘を売る。』 晴れの日に、傘を売る。 作者: 林秀信 出版社/メーカー: CCCメデ…