今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Air2 キーボード購入~Logicoolの「ウルトラスリム マグネットクリップキーボードカバー for iPadAir2」

Amazonからメールが届く 先日こんなメールが届きました。 なんでAmazonが僕がこの商品を欲しいとわかったのか、たまたまなのかわかりませんがとにかく欲しかった商品ですので速攻でポチッとしてしまいました。 43%オフの7,886円ですよ!!約半額!! 安すぎ…

山梨で「鳥もつ煮」を食べてきた

B級グルメで有名になった「鳥もつ煮」 先日、ゴルフで山梨に行ってきました。そのついでにゴルフに行った仲間と「鳥もつ煮」を食べに行ってきました。「鳥もつ煮」といえば、「B級グルメ」で有名になりましたね。少し調べてみたところ、「B-1グランプリ」で…

【ゴルフ】ケーキバイキングのあるゴルフ場「春日居ゴルフクラブ」

シャトレーゼグループの「春日居ゴルフ倶楽部」 先日、久々のゴルフでした。 ゴルフ場は春日居ゴルフクラブ。 www.kasugai-golf.jp 雨も降らずそれほど寒くもなく良かったです。この時期雨の中のゴルフは本当に寒くて仕方ないですから。 富士山もよく見えま…

【52冊目】『仕事でモテる男はなぜ、体を鍛えているのか?』

見た目は大事 正直なところ、「見た目」は大事ですよね。 「見た目」で人を判断してはいけないということはわかっていてもついしてしまうのが我々ではないでしょうか。それが意識的、意識的でないにしろ。 本書にこんな法則が紹介されています。「メラビアン…