今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

【ゴルフ】ケーキバイキングのあるゴルフ場「春日居ゴルフクラブ」

シャトレーゼグループの「春日居ゴルフ倶楽部」

先日、久々のゴルフでした。

ゴルフ場は春日居ゴルフクラブ
 
雨も降らずそれほど寒くもなく良かったです。この時期雨の中のゴルフは本当に寒くて仕方ないですから。
f:id:mocchilog:20151219162436j:image
 
富士山もよく見えました。
f:id:mocchilog:20151219162516j:image
 
 
初めて知ったのですが、このゴルフ場シャトレーゼグループが運営しているとのこと。
そのためかランチタイム時に、ケーキバイキングがあるのです。これは女性に喜ばれるサービスなのではないでしょうか。僕もケーキは好きですが、昼ごはんと一緒でしたので多くは食べれませんでしたが、美味しいチーズケーキをいただきました。
 

おなかいっぱい過ぎて後半ボロボロのスコアに

さて、ゴルフの内容ですが

前半49
後半60
という散々たる内容でした。
 
前半はパター以外は悪くなかったのですが、後半は集中力が完全にきれOBの連発でした。集中力がきれた原因はもしかすると、食べ過ぎかもしれません(笑)通常のランチにケーキ2個。実際お腹がいっぱいで苦しかったです。

 
OBの連発はありましたが、それ以外はいいショットも多く、アプローチショットも冴えてました。ということで、昼ごはんを食べすぎないように次回のゴルフは注意したいと思います。
 
ゴルフ賞金女王  イ・ボミのおしえ (PERFECT GOLF)

ゴルフ賞金女王 イ・ボミのおしえ (PERFECT GOLF)