今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

2020-01-01から1年間の記事一覧

【レビュー】Ankerのワイヤレスイヤホン「Anker Soundcore Life P2」を購入した!

初めてワイヤレスイヤホンを購入したので感想を書くよ! 購入した理由 そもそもワイヤレスイヤホンが欲しくなった理由はなぜか? 今まではiPhoneに付属のイヤホンで十分だとずっと思っていたのですが、突然ほしくなりました。その理由はコレです! 「ジムで…

【PC】SurfacePro7を購入!SurfaceProを選んだ3つの理由

PC欲しいけれどどれを買っていいかわからない、何を買おうかな~?と考えている人いませんか? 1か月前の僕は、どのパソコンを買おうかずっと考えていました。 購入前に使っていたのは「VAIO S11」。3年ちょっと使い、少し調子も悪くなってきていたので、…

【筋トレ】スポーツジムで迷惑な行為5選

僕は定期的にジムに通っているのですが、ジムで迷惑だなと感じる行動を見かけることが多い。 ジムはいろんな人がきてトレーニングをする場所。周りの人に迷惑をかけてはいけないと思うのです。 ジムの使い方というのは自由ですが、みんなのジムということを…

【読書】Kindleもいいけれど紙の本もいいと感じる3つのポイント

読書は「紙の本」派ですか?「電子書籍」派ですか? 僕はここ数年はもっぱら電子書籍ですね。Kindleです。 「Kindle Paperwhite 」を愛用してますし、スキマ時間はサッとiPhoneを取り出し読んでいます。 普段は電子書籍ばかりの僕ですが、最近、紙の本を読む…

【148冊目】『破天荒フェニックス』ー一気に読んでしまう本!オンデーズのファンになること間違いなし!

この本良すぎです! 一言で表すのであれば、「事実は小説より奇なり」でしょうか。 この本は小説なのですが、起こった事実をもとにしながら一つのフィクション、パラレルワールドの物語として書かれているということですので真実をもとに書かれているという…