今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazon】「Prime music」聴くだけでAmazonギフト券1万円分が当たるチャンス!!

Amazonがキャンペーンを実施しています。 なんと「 Prime Music 」を聴くだけでAmazonギフト券1万円分が当たるキャンペーンに応募完了ができるというもの。 ・Amazon.co.jp: Prime Musicを聴くだけでAmazonギフト券が当たる: デジタルミュージック 内容をま…

【メルカリ】メルカリの入金はいつ??売上金額を振込申請しよう!

先日、遅れながらもようやく「メルカリ」を始めました。とりあえず不要なものを売りましたが、結構すんなり売れます。 こういうサービスを使うのに当たっての不安点としては、お金のやり取りですよね。メルカリは、その点も心配ありません。 お金に関しては…

スターバックスでラテが2杯目200円で飲めるキャンペーンを実施中!2017年7月13日まで

スターバックスに僕はよく行きます。コーヒーチェーンの中で時にスタバが好きというわけではないのですが(一番好きなのはドトールです)、僕の生活行動範囲の中にスタバが都合いいところにあるからだけのですが。 ドリップコーヒーは2杯目100円 スタバのサ…