今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【149冊目】『ブランド人になれ!会社の奴隷解放宣言』ーZOZOの室長 田端信太郎がほえまくり!

現在、あのZOZOTOWNを運営している株式会社ZOZOでコミュニケーションデザイン室長を務めるスーパーサラリーマンの本書です。 著者である田端氏の経歴を本書に書かれていることをまとめると… 大学卒業後 ・NTTデータに就職 ・リクルートに転職し、フリーペー…

【147冊目】『情熱をお金に変える方法』ーとにかく行動が大事!

最初のページにいきなりこう書かれています。 この本は普通の人が書いた本です。 著者のますだたくおさんは、有名大学出身とかコンサルティング会社出身とかそういう人ではありません。21歳から個人事業主として闘ってきた人物だといいます。 また本の表紙に…

「電動歯ブラシ」での歯磨きが最高に気持ちがいい!!「ブラウンオーラルB ジーニアス9000」がおススメ!

歯磨きどうやってやってますか?? 僕は何年か前から電動歯ブラシを使っています。最初は、ドラッグストアの歯ブラシコーナーに売っている2000円くらいのものでした。 それを使った時の衝撃は今でも覚えてますね! なんでかって、歯がツルツルになったから!…