今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【131冊目】『マンガで身につく 多動力』ー原作もマンガ版もおススメ

ホリエモンの『多動力 (NewsPicks Book)』のマンガ版。 内容紹介 原作・堀江貴文、30万部突破の大ヒットビジネス書『多動力』がついにマンガ化‼旧態依然としたメーカーに勤める、若手サラリーマン鈴木は代わり映えのない日々を送っていた。一方、同じフロ…

【お金】支払い用紙をコンビニや銀行にもっていかなくても支払えるサービス「PayB」

支払い用紙をコンビニや銀行にもっていって支払うのって面倒ですよね。 あとで支払おうとかバッグに入れっぱなしにして、そのまま忘れてしまって期日を過ぎてしまったことが僕は何度もあります。 支払おうと思ったときにすぐ支払うことができれば問題ないの…

【クレジットカード】アメリカン・エキスプレスの利用可能額を調べる方法

アメリカン・エキスプレスのカードをキャンペーンを利用して手に入れました。 関連記事:【クレジットカード】「アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード」を申し込みました!!メリットを感じて申込に至りました - 今が大事 届いてからというもの結構利用…