今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【メルカリ】「ゆうゆうメルカリ便」を使ってみた!「らくらくメルカリ便」と「ゆうゆうメルカリ便」との比較

メルカリで不要なものを売りまくっています。 発送方法は今までは「らくらくメルカリ便」で発送していましたが、違う発送方法を見つけました。それは「ゆうゆうメルカリ便」です! ゆうゆうメルカリ便とは? メルカリと日本郵便が提携してできた配送サービス…

【119冊目】『最も伝わる言葉を選び抜くコピーライターの思考法』ー想像してみることが大事

本書はコピーライターやコピーライターを目指している人だけでなく、様々な職業の人も読んだ方がいいですね。なぜなら、コピーライターである著者がその仕事の中身等を書くのではなく、どのように考えて仕事しているのかという内容です。 まさしく思考法の話…

【118冊目】『マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる』ー筋トレやろう!!

この本を知っている人も多いのではないでしょうか? 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 作者: Testosterone(テストステロン) 出版社/メーカー: U-CAN 発売日: 2016/01/29 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品…

【117冊目】『なんでお店が儲からないのかを僕が解決する』ー考え方がとても参考になる

堀江貴文さんの著書。 飲食店がどうして儲からないのか、もっと儲けるにはどうしたらいいのかという本書。堀江貴文さんといえば、「TERIYAKI」というグルメキュレーションをやっているほど、食にこだわりのある人。 ものすごい数の飲食店にも行き、さらに経…