今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Androidの「kindleアプリ」は本を直接購入できる!

最近は電子書籍ばかり 本を購入する時は、最近はほとんど電子書籍ばかりです。電子書籍で発売されていな場合のみ、紙の本で買うようにしている。 そこで活躍している端末は、やはりXperiaZUltraです。電子書籍を読むのにこれ以上いいモノは今のところ僕にと…

iPhone6Plusのケースもコレにしました!「イタリア本革製 alto Metro」

ケース購入に至った理由 iPhone6Plusを使うようになってから、ケースをつけずに使っていたがどうも滑って落としそうになることが多かった。 始めはiPhone6Plusは大きいのでケースをつけずに使おうと思っていたのですが、以下の理由で購入に至りました。 大…

iPhone6Plusを入手!!

いつもはiPhone6とXperiaZUltra(ズルトラ)を使っている。 画面の大きさはiPhone6は4.7インチ。ズルトラは6.4インチ。 ネットサーフィンするにも電子書籍を読むにも明らかに画面の大きなズルトラの方がいい。 SONYのホームページでXperia Z Ultraの部分を…

「UQ mobile」のSIMをXperia Z Ultraに入れて1週間ほど使ってみたので感想を

一言で感想を言うと全く問題はありません。 通信速度もある程度でている様子で非常に快適です。 アプリをとって測定してみました。 問題ない速度ですよね。 ちなみに同じ場所で通常のauのSIMでも測りました。(iPhone6) ほとんど一緒ですね。むしろUQ mobi…