今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【146冊目】『死ぬこと以外かすり傷』物凄いパワーを感じる本

本書を読んでの感想として、一言で表すとしたら… 「とてもパワーのある本」だな~と。 本書の著者は出す本を次々にベストセラーにしている編集者である箕輪厚介氏。 出す本が次々と売れている超売れっ子編集者。 ここで著者が編集した本の一部を並べてみると…

【財布】財布を新しく買い替えました!「abrAsusの小さい財布」

財布を新しいものに買い替えました! 以前使っていたものはコチラ↓↓↓ 【関連記事】abrAsusの「小さい財布」が最高! - 今が大事 いつ購入したのかちょっと覚えていませんが、おそらく5年は使ったと思います。 そこでさすがに少し汚れとほころびが出てきまし…

【Amazon】アマゾンジャパンがついにQR決済に参入!「Amazon pay」実店舗での支払いにAmazonのアカウントが使える

アマゾンジャパンがついにQRコード決済に参入しました。 ・Amazon Newsroom - Amazon Pay、実店舗でのスマートフォン決済への対応を開始 Amazonは、本日8月29日(水)より、実店舗でのAmazon Pay(http://pay.amazon.com/jp)スマートフォン決済を開始いたし…