今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

iPhone6Plusの新しいケース買いました!

iPhone6Plusの新しいケース買いました。

ケースはこれをずっと付けていました。

mocchilog.hatenablog.com

 

これはこれで非常に気に入っていたのですが、少し重いと感じ試しにごく普通のケースを購入してみました。

今回購入したのはこれです。

 全部で9色あるようですが、僕はこの色にしました。ブルーです。

ブルー結構好きなんですよね。iPadの純正カバーもブルーです。

装着するとこんな感じです。

 

f:id:mocchilog:20150815231023j:plain

 

f:id:mocchilog:20150815231053j:plain

 

横からみるとこんな感じです。サイドの電源ボタン、音量キーなどは覆いかぶさる感じです。

f:id:mocchilog:20150815231246j:plain

 

iPadAir2に重ねると・・

f:id:mocchilog:20150815231416j:plain

ちょっとくどいですね。

 

使用感としては全然問題ないです。1000円切ってこのクオリティのケースであれば大満足ですね。

また前のケースに戻すかもしれませんが、しばらくのケースを使いたいと思います。

 

 

 以前使っていたコレももちろん、おススメです!!