今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

「iOS 8.4.1」がリリース!早速アップデートしました

今日、iPhoneを操作していたところアップデートがきてました。

iOS 8.4.1」です。僕はさっそくアップデートしました。このアップデートの内容は以下の通りです。

 

このリリースにはApple Musicに関する機能改善と修正が含まれています。

iCloudミュージックライブラリをオンにできない問題を解消

Apple Musicがオフライン再生可能な曲のみを表示するように設定されていたために、追加した曲が表示されない問題を解消

・選択できるプレイリストがない場合に新しいプレイリストに曲を追加する方法を追加

・ほかのデバイスで違うアルバムアートワークが表示される問題を解消

・アーティストがConnectに投稿するときに起こるいくつかの問題を解消

・Beats1の再生中に”ラブ”をタップすると正しく動作しない問題を解消

 とあるようにApple Music に関するものだったようですね。Apple Musicは使っている人はどれくらいいるのでしょうか?

僕はトライアル期間はとりあえず登録して使っています。使い勝手がいまいちよくわかりませんが結構使っています。

今後もこのApple Musicに関してはアップデートがありそうですね。

 

mocchilog.hatenablog.com

 

 

mocchilog.hatenablog.com

 

 Apple純正のイヤホン売っているんですね。あのイヤホン、ボタンでいろいろ操作できて便利なんですよね。