今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

マンガ『新宿スワン』が面白い!!

 

新宿スワン(1)

 

先日、『新宿スワン』をkindleで購入しました。

僕が購入したときは、1巻から3巻までが期間限定で無料となっていました。残念ながら今現在は違うようです。

この表紙をみる限りですと、あまり好みの絵ではなかったのですが読んでみると全然そんなことはありませんでした。

 

kindleの恐ろしさを発揮!

なんとなくkindleストアで見つけて、読み始めてみました。これが読んでみると面白い!!kindleストアの恐ろしさをじゅうぶんに発揮して、気が付くとすでに13巻までダウンロードして読んでました。

このままだと全部読んでしまう!ということで何巻まで出ているのか調べてみると全部で38巻!!

一気に購入するのは・・・ということで我慢して残りは来月に購入して読むことにしました。

 

映画も公開

映画『新宿スワン』公式サイト

映画も公開されたようですね。映画も見てみたいと思います。

結構なメンバーが出演しています。評判はどうなのでしょうか。気になります。

 

新宿スワン(1)

新宿スワン(1)

 

 

 kindleではありませんが、38巻のセットのものもkindleでは販売しているようです。