今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

iPadmini3のフィルム買いなおしました!フィルムはやっぱりガラスが一番!!

フィルムが割れた!

以前貼っていたガラスフィルムが割れてしまいました。

最初は知らない内に角の方にひびが入っていた程度であったが、この前落としてしまったときにそのひびからかなり広がってしまいました。

これはさすがにこのまま使うのは嫌だなということで、買い替えることにしました。

もちろん普通のフィルムではなく、ガラスのフィルムで。

アマゾンで検索した結果これにしました。

 

ガラスが一番!

購入して早速つけてみましたが、やっぱりきれい。

前もブログに書きましたが、ガラスのフィルムに慣れてしまうともう普通のフィルムには戻ることはできませんね。

mocchilog.hatenablog.com

 

f:id:mocchilog:20150518211245j:plain

このガラスフィルムにした理由としては、安いから。

1,110円ですよ!家電量販店とかで買うと結構いい値段するんですよね。

その上ブルーライトカットもついている優れもの。薄さも0.33mm。なるべく薄い方がいいに決まっていますしね。

非常に満足です。今度買うときもこれにしようと思います。