今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

スカイマーク民事再生法で株価ストップ安


スカイマークが民事再生法適用を申請

東京証券取引所は28日、スカイマーク株式を整理銘柄に指定し、3月1日付で上場廃止にすると発表した。

 スカイマークがついに民事再生法適用を申請しましたね。

それを受けて株価もストップ安。2日連続の。普通にそうなりますよね。3月1日には上場廃止ですから。


実は最近までスカイマークの株をほんの少しですがもっていました。
そしてつい2週間ほど前に売りました。助かりました。
上記の報道以降でしたら、確実に損をしていたと思います。例えば今日であれば売るに売れない。

投資は自己責任ですので、気をつけなければなりませんね。

やはり投資をするには、チャートだけでなくきちんと財務状況などをみていく必要があります。これから決算発表等も増えますので各企業の決算内容もきちんと確認したいと思います。

 

 

 

株しかない

株しかない