今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

素晴らしい端末「Xperia Z Ultra」シリーズはもうでない!?買うなら今!!

Z Ultraの新しいシリーズはもう発売されない?

f:id:mocchilog:20140827192429j:plain

噂:XPERIA Z3は7mmに薄型化、CPUそのまま。高性能Z3 Compactも開発中だが、Z Ultraシリーズはディスコン――有名開発者 – すまほん!!

という記事を見た。

なんと僕が愛用しているXperia Z Ultraシリーズがディスコン、もう新しいシリーズが販売されないということなのです。

このZ Ultraを使い始めてから、iPhoneiPad miniの2台持ちは完全にやめてしまった。1台で充分なのです。

以前ブログにも書いたがかなり気に入って使っている。→MocchiLog(もっちろぐ) : Xperia Z Ultra(ズルトラ)を約1ヶ月使ってみての感想

これの新しいものがでたら、買おうと思っていたのにもう発売されないということである。これは困った・・・。

買うなら今!

もう発売されないという噂であるが、この噂が本当だとしたら買うなら今買っておいた方がいい。値段も今は3万円台である。

ドコモ、ソフトバンクの対応しているSIMであればそのままさせば使えるととのこと。 

 auはダメみたいなので、au版を。

Xperia Z Ultra SOL24 au ブラック

Xperia Z Ultra SOL24 au ブラック

 

 しかしこのシリーズが本当にもうでないのであれば、本当に残念である。

売れていないかと思って、スマートフォン・携帯電話の売れ筋情報|BCNランキング【週間】をみるとなんとauの中のランキングは11位である。

キャリアから発売されているのはauからだけなので、コレしかわからないが。

 

ん〜、本当に残念。また、Z Ultraが出ることに期待したい。