今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

アマゾンが「コンディショニングサポートストア」をオープン!!健康意識の高い人はチェック!

アマゾンは、「コンディショニングサポートストア」をオープンした。

⇒ コンディショニングサポートストア @ Amazon.co.jp

 

f:id:mocchilog:20161006222245p:plain

 

サイトを見てみると、3つのカテゴリからできているようです。

ハードワークをサポートする高機能ウェアの「SUPPORT」

ワンランク上のパフォーマンスを手に入れるサプリメントの「NUTRITION」

肌力をたもつ、スキンケアアイテムを扱う「BOOST UP」の3つです。

 

筋トレ好きにはたまらないストアですね。

 ハードワークをサポートする高機能ウェア」でコンプレッションウェアというものが紹介されています。これは、運動時だけでなく、仕事中、就寝、休憩時などに身体の負担をリカバリーし、優れたコンディションに導くウェアとのこと。

これは個人的に興味津々です。

 

サプリメントも充実してますね。筋トレをしている人はもちろんのこと、筋トレしていない人でも栄養に興味のある人は多いのではないでしょうか。

 

僕の飲んでいるプロテインもありました。いろいろ飲んでみましたが、これが一番おいしくていいですね。おいしくないと飲むことも続きませんから。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

高機能ウェア、サプリメント、スキンケアの3つのカテゴリにまとめられて、とても見やすいです。健康意識の高い人、筋トレ好きな人、スキンケアに興味のある人などはぜひチェックを!!

⇒ コンディショニングサポートストア @ Amazon.co.jp