今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

「Evernote Market」が最大40%オフのキャンペーン中ー「小さい財布」は残念ながら対象外

Evernote Marketで最大40%オフのキャンペーンを実施中

Evernote Marketで最大40%オフのキャンペーンを実施中とのこと。

→ All Products | Evernote Market

Evernoteからメールが届きました。

f:id:mocchilog:20151120141205p:plain

 
Evernote Market結構いいものが揃っているんですよね。
 
例えば、スキャナ
ボタンを一回押すだけで瞬時にスキャンして、文書や名刺、レシート、写真などをEvernoteの中で自動的に整理してくれるという優れもの。
値段が49800円と結構しますが、一度購入したらとても便利になるのでいいのではないでしょうか。今回のキャンペーンではこの商品は10%オフの44800円です。
 
JOTスタイラスペン
これも非常に評判がいいみたいです。スタイラスペンで迷っている人がいたら試してみてはいかがでしょうか。
これは、20%オフの7550円です。ちょっと高いのかな?と思いますが、スタイラスペンを何度も購入し失敗したと思うよりはいいと思います。
 
ノートも安くなっています。
モレスキンのノートですね。僕はモレスキンのノートを使っていますが、書き心地がいいんですよね。あと、気持ちの面で高いノートを購入すると、しっかりとメモや考えを書く気になるので不思議ですね。書き倒しています。
これも、30%オフの2340円。お買い得ですね。
 

お気に入りの「小さい財布」は残念ながら対象外

ただ、Evernote Marketで僕が一番気に入っているものはこちらです。残念ながら今回のセール品の対象にはなっていないようです。
その名も「小さい財布」ですね。
その商品名の通り小さい財布なのですが、僕自身愛用しています。他の財布はもう使えないくらいに、相当気に入っています。

f:id:mocchilog:20151120141842j:plain

写真は僕が実際つかっているものです。だいぶ色が変わってきました。
 
 
知人数人にも紹介したところ「これは、いい!」ということで何人かの人が使っています。カードも3〜4枚入りますし、お札も小銭も入ります
普段の生活で十分なくらいのお金、カードは持ち運ぶことができます。
僕にとっては最高の財布ですね。Evernote Marketでなくても、購入できます。