今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

すき家の朝ごはんが安い!!

すき家で初めて朝ごはん定食を食べました。
注文したのは、たまごかけ定食(朝食?)でした。

その値段にビックリしました!!税込220円!!
安すぎです。
メニューはこんな感じです。

ご飯(結構多い)
生卵(専用醤油付き)
ひじき
味噌汁
味のり

はい、写真は撮り忘れました…
今度行ったら必ず撮ろうとおもいます。


この安さに喜んでばかりではいられないなぁと。
この安さであれば人件費もまかなうことができず厳しいのではないかとおもいます。
実際にその店舗で、見渡した限りでは店員さんも1名のみ。
お客さんもそれほど多いわけではなかったのですが、1人と言うのは不安だろうなぁとおもいます。

安さばかりに目が行くと、その反対に良くない思いをしている人は必ずいると感じる朝ごはんでした。