今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

「iOS 8.1.2」がリリース!

12月10日にiOS 8.1.2がリリースされたとこのことです。

f:id:mocchilog:20141211094445p:plain

主な修正内容としては、

iTunes Storeで購入した着信音がデバイスから消えてしまうバグの修正とのこと。

個人的には着信音などは設定しないので特に直接関わる問題ではなかった。

ただ、着信音に設定したくて購入しているのに、それがデバイスから消えたら嫌ですよね。そんな症状が出ていた人はすぐにアップデートしてください。

時間としては10分くらいで終わるはずです。

 

ところで、何かバグを発見したときにどこかに報告するシステムはアップルにはあるのかなあ。

 

 

 

この本ぜひ読んでみたい。

ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー

ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー