今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

名古屋(栄)に天然温泉のあるホテルが!

f:id:mocchilog:20141020204848j:plain

先日、名古屋に泊まることがありどこに泊まろうかと悩んでネットで調べ「名古屋クラウンホテル」にしました。
その理由としては、温泉があるというから。


名古屋に泊まって天然温泉ですよ。
普通の大浴場ではなくて天然温泉。しかも料金はじゃらん経由で予約したが、約4000円。安い。


浴場は2種類ありました。「壱の湯」「弐の湯」。
時間によって男女入れ替え制。
両方とも入りましたが、気持ちのいいお風呂でした。

弐の湯には露天風呂もあります。


まさか名古屋の栄で温泉に入れると思いませんでした。
今度、名古屋に泊まる時もぜひここに泊まろうと思います。

なぜビジネスホテルは、一泊四千円でやっていけるのか(祥伝社新書295)

なぜビジネスホテルは、一泊四千円でやっていけるのか(祥伝社新書295)

全国ビジネスホテルガイド 第7版 (ブルーガイドニッポンα宿泊)

全国ビジネスホテルガイド 第7版 (ブルーガイドニッポンα宿泊)