今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

iPhoneのケース購入。カードも入れられるタイプでイタリア製本革「alto Metro」!

今回はこちらのケースを購入しました。

f:id:mocchilog:20150123173802j:plain

 
 
僕の好みのスマホケースとしては、ブックタイプではなく(取り出してすぐ使いたいため)1枚でいいのでカードが挿入できるタイプ。
今まで結構探していましたが、デザイン的に気にいるものが残念ながらなかったのです。
 
今回は見つけました。
ブックタイプではないし、カードも背面に挿入できる。さらに本革製なのでカッコいい!!
ということで購入して間もないですが非常に気に入っております。
全部で4パターンあるようです。
 
背面にメーカーのロゴが入っていますが、特に気になりません。
 

f:id:mocchilog:20150123173858j:plain

 
革もそれほど分厚くなく、非常に持ちやすいです。
周りの電源ボタンや音量ボタンの周りもスッキリとあいていて個人的には好きなデザインです。
 

 iPhone6Plus用もあるようです。

 

 

 
背面にICカードを挿入してそのまま使うことができますが、「読み取りエラー防止シート」も購入したほうがよさそうです。
読み取り防止シートをつけずにSuicaをいれて改札を通ろうとしたところエラーがでてダメでした…。