今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

【Kindle】セール情報!!『海猿』『新 ブラックジャックによろしく』が激安!!1冊あたり11円!

 

海猿1

安い!!

kindleストアをみていたら驚くべきものを発見!!

なんと『海猿』『新ブラックジャックによろしく』が1冊11円で購入できるという。全巻まとめて買ったとして、

海猿』11円×12巻→132円

新ブラックジャックによろしく』11円×9巻→99円

こんな値段で売っていたら、それは即購入ですよね!ということで、僕も即購入しました。『海猿』も『新ブラックジャックによろしく』も読んだことがないので読むのが楽しみです。

果たしてこれはセールなのか、いつもこの値段で売っているのか…。

セールに決まってますよね!!セールはいつまでかわかりませんので、少しでも興味がある人はこの機会を逃さないように!

 

  

新ブラックジャックによろしく1

新ブラックジャックによろしく1

 

 

 佐藤秀峰氏の他の作品も11円になっているものありますね。

特攻の島1

特攻の島1

 

 

示談交渉人M

示談交渉人M