今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

Surfaceシリーズがキャンペーン中!!気になっている人は今がチャンス!!

https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/surface-cashback/images/mainvis.jpg

 

 

キャッシュバックキャンペーン中

Surface Pro 4 キャッシュバック キャンペーン - Microsoft atLife によると只今、Surface Pro4とSurface Bookを購入すると期間限定でキャッシュバックキャンペーン中ということです。

今ならタイプカバー購入金額相当の20,000円のキャッシュバック!キャンペーン期間中(2016年10月21日~2016年11月13日)に、対象商品をご購入いただき申込いただいた方に、キャッシュバック(返金)いたします。詳しくは、キャンペーン応募用紙記載の応募要項をご確認のうえ、応募締切日(2016年11月28日当日消印有効)までにご応募ください。

整理すると、

・対象商品 「Surface Pro4」「Surface Book」

・期間 2016年10月21日~2016年11月13日

・キャッシュバック金額 「Surface Pro4」→20,000円 「Surface Book」→25,000円

応募が必要

 

Surface気になっている人も多いのではないでしょうか。最近では、街中のカフェ等で使っている人も増えてきました。

僕もつい最近までSurface3を使っていましたがとても気に入って使っていました。 

mocchilog.hatenablog.com

 

今回のキャンペーンの対象商品は「Surface Pro4」「Surface Book」ですので、Surfaceシリーズの中でも上位モデルのものですね。

僕はSurface Bookがとても気になりますね。SurfaceBookは普通のノートPCのようなものだと勝手に思っていましたが、そうではないようです。

ディスプレイ部分を取り外すことができ、タブレットとしても使えるというのです。いざという時にディスプレイを外すことができるのはいいですね~。

ん~この前VAIOを購入しましたがこちらにすればよかったかもと、感じさせる商品ですね。

 

Surface利用者はどんどん増えている!?

こんな記事がちょうど出ていました。

Microsoft、Surfaceの売り上げが好調。iPadにはまだ及ばないものの、イベントに期待!|ギズモード・ジャパン

 

Surfaceは売り上げも好調とのこと。

iPadにはまだ届かないが、大きな伸びを見せているということです。

ただ、僕が感じるのはSurfaceはどちらかというとモバイルPCです。

Surface→タブレットにもなるモバイルPC

iPad→タブレット(キーボードをつければ、PCのような形になる)

という感じでしょうか。そもそもこのiPadとSurfaceの2つを比較するのは何かが違う気がします。

 

☆☆☆☆☆

ということで、Surfaceがキャッシュバックというわかりやすいキャンペーンを実施しています。やはり、キャッシュバックというのはわかりやすいですね。

気になる人はこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。