今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

Amazonが「Fire TV」シリーズを20%オフのセール実施中(2016年8月31日まで)

20%オフのセール実施中

Amazonが「Fire TV」シリーズが20%オフになるセールを実施中です。

期間は2016年8月31日まで。

対象商品は、「Fire TV Stick」「Fire TV Stick音声認識リモコン付属」「Amazon Fire TV」の3モデル。

          

これらの商品があると、映像サービスをテレビで楽しむことができます。

Amazonのプライム会員であれば、Amazonビデオ(プライム・ビデオ)がもちろん楽しめますし、HuluやNetflix、YouTubeもテレビで観ることができます。

スマホで観るよりも何倍も大きな画面でみることができるのでイイですよね。

僕はプライム・ビデオとdTVで主に動画を観ることが多いのですが、dTVもきちんと対応していて最高ですね。

 

まだ試してない

といっても僕自身まだ試してません…。

1か月ほど前に注文して届いているのですが、まだ箱から出していないという状況です。早く試してみたいのですがなかなか…。

というか20%オフのタイミングで購入すればよかったです…。

f:id:mocchilog:20160828103412j:plain

 

僕はビデオコンテンツを楽しむぐらいしかしませんのでFire TV stick」を購入しました。

 

ゲームもプレイしたいのであれば、「Amazon Fire TV」がおススメですね。

 

「Amazon Fire TV」は少し高いと思いますが、「Fire TV stick」の値段でテレビで映画やドラマなどの映像サービスを観ることができるのであれば、全然アリだと思いますね。

僕はまだ箱からあけてませんが、早く試してみたいと思います。

 

メリットだらけのAmazonプライム会員はこちらから↓ ↓ ↓

 

 

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 
Amazon Fire TV

Amazon Fire TV