今が大事

温泉とサウナと筋トレが大好き

【ゴルフ】約1年ぶりのゴルフ~目標には程遠く


f:id:mocchilog:20150612193324j:plain

 
先日、本当に久々にゴルフ行ってきました。
確か去年の6月から行ってないはずですので、約1年ぶり!!
その間に練習もしていないので、久々にクラブを握ることに。
 
コースは静岡の日本平ゴルフクラブです。初めてのコースでしたが、9ホールを2回まわる感じのコース。同じコースを2回なのですが、打つ場所が若干かえられていました。
たぶん、少しでも変化をつけるためですね。
 
久々のゴルフでしたので、比較的やさしいコースで良かったと思います。仲の良い仲間とでしたので、本当にコースで練習している感じでまわりました。
 
スコアは予想通り…残念な結果に…
前半47
後半53
同じコースを2回まわって、後半の方が悪い結果に。
後半はティーショットでOBを連発してしまったので、それを抜かすといいスコアでしたね。
 
これを機会に今年もゴルフに打ち込みたいと思います。今年こそ90を切るという目標を達成します。